クレイジードールズ

高校時代は「あらびき団」を見ていました。

 


私は比較的マジメな方で夜まで勉強をしていましたが、歯磨きするために2階の部屋から降りてきて、ちょうど24時前後、テレビをつけてあらびき団を見ました。

 


当時は、普段マジメな学生をやっている中で、こういう変てこな番組を見るってところになんかちょっといつもとは違う自分を感じていました笑

 


そんな中でも飛び抜けて変だったのが、クレイジードールズ

 


既に解散した、お笑いなんだかすらよくわからない女性コンビでしたが、センス抜群だったと思います笑

 


 

YouTubeとかで探して見てくださいね(^^)